みつは夏祭り☼

今年もみつは夏祭りを開催しました!

夏祭りの準備から子どもたちもたくさん手伝ってくれました!

今回の出し物は「射的」「スーパーボールすくい」「駄菓子屋」「ヨーヨー釣り」

「魚釣り」「お化け屋敷」「ダーツ」をしました(^▽^)
それぞれスタンプカードを持って、自分がどこに行ったか把握しながら動くことが出来ました!また、駄菓子屋さんではおもちゃの300円を持って、自分たちで計算しながら買い物をしました☆

順番やルールを守って、過ごすことが出来ました☆

お化け屋敷は、ヘッドライトをつけて回ってもらいました!入る前は怖がっていた子どもたちも、出てくると笑いもあり、楽しんでいたようでよかったです(* ´艸`)

 

最後は、わたがしとかき氷を食べてクールダウンをしました☆
最後の感想では「お化け屋敷が楽しかった」「射的が楽しかった」と喜んでくれて嬉しかったです(* ´艸`)
また来年も楽しみですね☆