活動紹介☆

今日は最近のみつはの活動を紹介していきたいと思います(^▽^)/
これは運動とビジョントレーニングの様子です☆

運動では曜日グループごとに目標を決めて取り組んでいます☆
体幹運動やサーキットトレーニングなどを行い、チームで協力しながら楽しく頑張っています(^▽^)/

これはビジョントレーニングの様子です!ゲーム感覚で行うビジョントレーニングは子どもたちも楽しく活動に参加出来ています☆
「先生!出来た!」と喜ぶ様子を見ると、嬉しく思います(^▽^)/

その他にも、SSTやプログラミング、手指訓練と活動があります。
子ども達に合わせた活動をこれからも楽しく行っていけるよう試行錯誤しながら支援をしていきたいと思います☆